スマートフォン版はこちら

みどりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北安曇郡松川村の病院、「みどりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8501
住所 長野県北安曇郡松川村字東川原5794-433
電話番号 0261-62-5225
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉村医院 長野県北安曇郡松川村5728-353
西森整形外科 長野県北安曇郡松川村5721-125


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
  • いちごひめさん
    上田原レディース&マタニティークリニック 口コミ
    私の母が妹を出産するときに利用して、今度は私がここ上田原レディースアンドマタニティークリニックで出産予定です。
    上田市は産科が少ないので妊婦さんの利用者が多めですが受付のスタッフはとても笑顔で対応がよく、妊婦さんの歯もしっかり先生が見てくれます。
    女性特融の悩みも聞いてくれるし、先生も明るい方ばかり。安心してここの病院をおすすめできます。
    駐車場は縦に長いので車で来る方は気を付けたほうがいいとおもいます。
  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
  • みえみえこさん
    みのしまクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種や、子供の発熱の時などにお世話になりました。
    予防接種では、大人も子供も一緒に注射をしてくれるので、助かります。
    先生は、余計なことは喋りませんが、キチンと診察をしてくれます。
    また、的確なアドバイスもしてくれるので、安心感があります。
    院内に入る時には、入り口で風を当ててから入ります。
    キッズスペースも、広く用意されています。
    玩具や本も沢山あります。
    事前に電話で予約が出来るので、便利です。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ